スポンサーリンク

【モンスト】魔改造…というかそっちベース!?ガリバー獣神化が発表された結果wwwww

モンストニュース20210318 (15)


ガリバー獣神化がまさかの神化ベースで侍キラー剥奪、2の獄適正から完全除外に

ガリバーの友情あれでも、結局はマルタの方が圧倒的なんだよなぁ




今年はじめて獣神化弱えって思った
ガリバーなにあれ
サムライキラーと貫通だよ汎用性なんてガリバーに求めてねえよ
ガリバー2獄適正捨てたか
あそこは星5キャラに上位互換出ちゃったからなぁ
ガリバーの性能これでゴーサイン出したやつ誰だよ
期待させてがっかりさせんな pic.twitter.com/yNDtAvHXZ7
マルタと同じ友情なのになんでガリバーは撃種貫通を許されなかったのか
ガリバーマルタより火力出そうだけど反射だからあまり使わないかなぁ🤔
マルタが強いのってやっぱり貫通タイプであるところが1番起因しているのでガリバーが何たら拡散弾持ったところで雑魚なんですよね
あ、バラージは破格ッスよ
みんな言うほど2獄でガリバー使ってるのか?
ガリバー獣神化してもよわそ〜
最後にガリバー使ったの2獄か

と思ったら歴戦だった
ガリバー、2獄で使ってたから神化ベースで獣神化したのは困る…
ガリバーさん12獄いけても友情多分通らないしssがよほど広範囲でない限りスタメン入りしないな
ガリバー貫通だったらぶっ壊れやったな あれでも十分強いけど
ガリバー
貴様、キラーをどこに忘れてきたんや😩
2ノ獄ではクソお世話になりました!




タイトルとURLをコピーしました