スポンサーリンク

【モンスト】こいついたらヌルゲー!オーズ超究極でアイツが文句なしの超適正にwwwww

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム


初見でタジャドルコンボ終わった
ど適正でいってるからだけど難しくもなんともなかった
HP管理も簡単だしクウガのSSがかなり使える
小南パイセンのSSはゴミだったけどまぁそこそこ使えた
コラボ期間長いからめっちゃ難しいと思ったけどこれならもう一つ超究極追加しても良いんじゃない? pic.twitter.com/irFIerZKie
クウガが超究極適正か・・・持っててよかったわ
タジャドル間違いなくクウガが適正やしわい3体おんねんけどフレンドが絶望で草




初見クリアあざます‼️
結構早い方じゃね???
これは、クウガ再適正だわ🤪
#モンスpic.twitter.com/fCOqlGZxRp p
超究極オーズクリア出来ました
クウガお前強いんだな pic.twitter.com/caMtpELK2e
今回のコラボ超究極。
初見でクリアできてしまった………
まぁ案の定だけど今回のガチャキャラ『クウガ』強いっすね。
これさ絶対明日コラボ追加クエあるでしょ。物足りないもの
#モンスト
#モンスト仮面ライダーコラボ pic.twitter.com/2lNazpBGa6
仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ初見クリア!
クウガss強いᕦ( ᐙ )ᕤ pic.twitter.com/1gmsLHu7my
クウガ強いから紋章付けなくて良さそうだったなぁ、 pic.twitter.com/Lx15fA8UGb
仮面ライダー超究極
クウガだとヌルゲー過ぎてw1発クリアw pic.twitter.com/zBzpnK4MPG




タイトルとURLをコピーしました