スポンサーリンク

【モンスト】割と革命!?エレメントエリアに隠し仕様発覚wwwww

世界を描き消す者 イグノー


イグノーのエレメントエリアの範囲が変動する条件判明しました
「パワー型だけ広くなる」です
恐らく1.25倍くらい広くなってます

又、移動距離によってエレメントショットは色が赤→青→緑→黄→紫と変わるのも分かりましたがこれは範囲とは関係なくただの演出でした

#モンスト pic.twitter.com/LTE4yu7LEl
@chokochoko128 これは割と革命なのでは(´・ω・`)

範囲が広がるのは単純に強いですし証2個のデスアーク作らないと(´・ω・`)




これはpuwと同じ措置ですね
閻魔、柳生、デスアーク優遇

特にデスアークは爆発も持っててハーメルンやアルセーヌとの相性も良いし幻妖キラーも受けないので運枠として十分マーチの代役になると思います🐱

イグノーについての詳細なライン等はこちらのツイートを参考に
twitter.com/chokochoko128/…k
@chokochoko128 つまりデスアーク最適クエストって事ですね()

でも誘発できるのは結構有り難そうなんですよね pic.twitter.com/WhI6JAwWdH
@chokochoko128 @konnyakuu_2029 デスア証2個で、将兵つけれるのも偉いですよね〜
パワー型だけエレメントエリア1.25倍くらい広くなるのか、なんだそれw
デスアークさん、どうせパワー型で足が遅いから多少エレメントエリアの範囲が広くても変わらないだろと思ってネタと思ってました。すみません。
部下(新しいキャラ)達の友情を活かす為にエリアを広く展開するデスアーク先輩カッコ良いです。

尚、ハーメルンは獣神化改で生まれ変わったということで…




タイトルとURLをコピーしました