スポンサーリンク

【モンスト】「ステ友情SS全て完璧」桜獣神化が超強化貰ってて話題に!使ってみた動画公開

高貴なる花ノ国の精 桜


獣神化「桜」は、超強オールレンジバレットと超絶斬撃の友情コンボセットを所持!砲撃型のキャラがこれらの友情コンボを所持するのは初!ふれた敵に桜吹雪で追い討ちする新ストライクショットにも注目!#モンスト pic.twitter.com/ITQVHE56Re
桜の獣神化使ってみた動画観たけど、申し分ないくらい強い
ステ、友情、SS、全て完璧
限定を謳っても否定せんわ




獣神化桜の友情エグい
これはまた色んなクエ壊れるわ
ステも頭おかしい
数字だけ見たらスピード型以外では最速
超AGBとかダッシュ込みで実質もっと速い奴いるかもしれんが
それでも追撃SSを活かすには十分なスピード
桜獣神化めちゃ使いやすそうで強いなww
きちゃ〜!!!!!桜獣神化!!!!!
凄い…今回の桜獣神化は去年のユグみたいな枠だね😀pic.twitter.com/dToaPKFyCS S
桜は花ノ国の精桜が見た目好きだから獣神化するの悩むなぁ😔

#モンス
桜久々に好きな獣神化かもしれない
ゲージなしっていうだけで好感持てる
桜獣神化かわいすぎるし強いし、厳選確定
桜獣神化、結構待たされただけあって友情もSSも壊れてますね…

これはぜひとも厳選してあげたいです🌸pic.twitter.com/jk496OZk20 0
桜獣神化の固有ss、妖狐蔵馬みたいなのだろうとは思っていたけどまさかのナナメ方向でわろた




タイトルとURLをコピーしました