スポンサーリンク

【モンスト】イラスト良すぎだろwwwついに「桜」の獣神化発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20210311 (28)


🎊🌸 桜 獣神化おめでとう 🌸🎊

あれだけ待った桜がついに獣神化😭✨
なんか1人で感動して泣きそうだ😌笑

【鍵刀奥義「時桜」】 カッコイpic.twitter.com/1hzJeidOiR JeidOiR




桜獣神化遅いなあ
俺もうだいぶモンスト飽きてるよ
うおお
桜ようやく獣神化か
大久保篤先生verもあるとか熱いな
#モンスト pic.twitter.com/9yyKadpgeK
桜ここできたから古いキャラの獣神化最後はモンタナでしめるのか?
モンストは超久々の特撮コラボか…
桜の獣神化実装、遅かったなぁ。
桜獣神化させつつライダーコラボとか嘘だろ見直したわ
モンスト桜獣神化!っての見てむしろ「あ、まだ獣神化してなかったんだ」ってなった
桜の獣神化が今から待ち遠しすぎる!!
実はミンなしで揃えて2体ともゴリッゴリに厳選しよ




タイトルとURLをコピーしました