スポンサーリンク

【モンスト】なんと友クリ付き砲撃貫通!新轟絶「イグノー」めちゃ強で早くも話題に!使ってみた動画公開

世界を描き消す者 イグノー


イグノーめちゃめちゃ強いや
轟絶の砲撃はそれだけでも強いけどね pic.twitter.com/t8WapqnPcc
イグノー砲撃型友クリ貫通はいいね
作りたくなる




新轟絶イグノーのデザインめっちゃ好みなんだけど、トンカラトンって言われてるの見てめちゃくちゃ笑っちゃった
イグノーぱっとしないけどまぁ強いわ
イグノー砲撃型貫通とか怪しすぎてワロタ
イグノーSS倍率次第だけどハコワレの代わり出来るじゃん
イグノーとりあえずマーチ適正か(白目)
イグノーのボイスコックカワサキって言われてるの草
新轟絶イグノーは超強ソリッドバレットの砲撃型か🤔
たけちょりちゃん、イグノー使ってみた見たよ。なかなか尖った性能に友情もいい感じだね。問題は勝てるかだけどね。たけちょりちゃん可愛いすぎる💕💕💕💕💕😍おつちょりさま💜
#たけちょり
@xflag_ta
kpic.twitter.com/5VuVaS65W2 VaS65W2






タイトルとURLをコピーしました