スポンサーリンク

【モンスト】ハーメルン改さん、あの獣神化改をメッタメタに死体蹴りしてしまうwwwww

魂を連れ去りし魔笛奏者 ハーメルン


ハーメルンの性能は好きだけどこれはロキに求められてたものだな
ハーメルン若干救われてロキ死んだ。。
ロキ好きなのになんで友情底力つけたんでしょ。。




ハーメルン獣神化改つよ
同じ超砲撃レーザー爆発のロキさん...
ハーメルン貫通じゃないのが残念だけど戦型いらんし爆発も超絶だし結構ええな、ロキ涙目やん^^;
ハーメルン獣神化改ないす

あれ?ロキさん?
ハーメルン獣神化改でロキ死んだって言われてるの草生えるけどアンチ減速壁ある分は役立てるよあいつ()
ハーメルン君、君はロキ君のレーザーを画面上のすべての敵に放ってくれるのか・・・?
獣神化改ハーメルン
イラストカッコよすぎんか
友情火力がめちゃくちゃ気になる
同じアビ、撃種、属性だと武則天のみですね
なんだかロキっぽい
ロキは条件揃うと死ぬほど強い代わりに1本しか出ないけどハーメルンは全敵だからな
周回に革命起こりそう pic.twitter.com/vM0lHsE8hy
今からでも遅くないからロキの友情全敵に変更しようよ 時代築いたキャラがハーメルン(笑)に負けるって相当だぞ
ロキ、ツインにしてもノンノに、全敵にしたらハーメルンに喧嘩売ることになるので修正のしようがない
しかしハーメルン改、ロキとか抜きしても闇AGB、MSでパンドラより優先度上がったんじゃないだろうか。魔改造過ぎる。
#モンスト好きと繋がりたい
ハーメルン先輩、ロキ先輩の死体撃ちやめなよ〜()
ハーメルン急にどうした…?
陰キャが異世界転生で無双キャラになったばりに強いやん
一体にしかレーザー出ないロキさんはなんやったん… pic.twitter.com/Nz8oGqCdUP
ロキは泣いていい
ハーメルン完全上位互換や
ハーメルン強い…ロキは泣いていい
ハーメルン強すぎてボックスで絶対ロキ泣いてるよこれ




タイトルとURLをコピーしました