スポンサーリンク

【モンスト】「決めた。ハーメルン絶対運極にする」訳わからん超強化!使ってみた動画公開

魂を連れ去りし魔笛奏者 ハーメルン


使ってみた見て決めた
ハーメルン絶対運極にするわ
ハーメルン使ってみた見たけど強くね?
当時から8ターン自強化SS好きで使ってた思い出 pic.twitter.com/YNPqoza35H
ハーメルンなかなかやりおるんやないか…




獣神化改ハーメルンの性能の、ロキに求めていた物感がすごい
あとどうしてオタク女子中学生が描いたようなイラストになった?
ハーメルンくっそイケメンになった上に原型分からないくらい強化されてんじゃん
ハーメルンがっつり艦隊組まな
夏になったら姿違いのハーメルンが出てきたりして。出てきてくれ????課金案件だが?????
ハーメルンどう?光ノマ使える?
ハーメルン最悪重力なくてもSSで動けるから、コネクト無視してハーメルン艦隊で運用した方が強そう
火力はTFA艦隊の方が高そうだけど、ムラなく火力出せるのがハーメルンの強み
ただ、マイスイが通常だから殴りクエだとELの TFAに敵わないかな
SSの回転率で多少はカバーできるけど
ハーメルンさん強いな!!

よかったなぁ、ハーメルン😭






タイトルとURLをコピーしました