スポンサーリンク

【モンスト】友情で雑魚全滅!マーチ完全崩壊www「救世神」 オニャンコポン使ってみた動画公開で話題に

モンストニュース20210304 (20)


獣神化「ボレボレの「救世神」 オニャンコポン」は、超マインスイーパーL、アンチ減速壁、弱点キラーのアビリティセットを所持!貫通弱点ロックオン衝撃波5と超強トライブパルスの友情コンボセットと弱点キラーのアビリティの相性は抜群!敵の弱点効果をアップ出来るSSも魅力的!#モンスト pic.twitter.com/rgwPwnlo18
🐱オニャンコポン🐱

マーチ戦のおじさんの群れを友情で処理可能...凄い..pic.twitter.com/HvasgoqhNa Na




オニャンコポンの使ってみた動画見たけど、めっちゃ強い✨
マーチ崩壊してますね(≧▽≦)
オニャンコポンめっちゃマーチ楽になるじゃん欲しいな
さっきオニャンコポン使ってみた動画見てたんだけどさどっちも強すぎだろw
特にオートジャベリン持ってないほうがマーチ破壊したw
オニャンコポンのマーチのぶっ壊し方がジャスミンの時のそれ
オニャンコポンでガチャ回すか悩むけど、マーチぶっ壊してるから引きたいなー
オニャンコポンの友情でマーチの雑魚処理できるのヤバすぎるw
マーチの適正いるから引くか迷ってたけど欲しくなったわ😫??
#モン
スト
オニャンコポン当てたら、マーチ運極目指します🙄🙄
オニャンコポン使ってみた動画見たけど、救世神はもちろんやけど天空神の方も普通につえーなぁ。
オニャンコポン神化強すぎだろ
オニャンコポン獣神化2の方マーチぶっ壊してて笑った。ステ2がすごいことになってる






タイトルとURLをコピーしました