スポンサーリンク

【モンスト】圧倒的最適www犬夜叉はアイツらで殴ればすぐ終わるぞwwwww

半妖 犬夜叉


常設犬夜叉はアルキメデスと源頼光とスピカの対魔族EL3人組が圧倒的に最適でした🐱
空閑君も強い

#モンス
pic.twitter.com/UwUoUxyIRO O
来世まで魔族を許さない3人と1匹で犬夜叉は楽しもうと思います😌😌
(スピカ厳選しといてよかった😌pic.twitter.com/P3xoCkp4OQ p4OQ




犬夜叉ダメウォ無し編成面倒くさそうな気する…魔族キラー編成ゴリ押しが楽なのかな🙄
らんまは自陣シャンプーぽい混ぜないようにしないとだ(੭ ᐕ))?
星五やはり千佳ちゃん__(⌒(_'ω')_┳━──===
今日はあまり遊べなかった💦明日らんま、ラムちゃん沢山遊びたい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*pic.twitter.com/lvairbls9X 9X
犬夜叉に掲示板で入って
なんでアルキメデスなんやろ?って思ったけどあいつ魔族に対してキモイくらい強いわ
犬夜叉の最初のところ光キラーや魔族キラーじゃないと進めないって。アビリティで確実に必要な部分じゃん‼️
犬夜叉かてーって思ってたけど魔族キラー持ちで当たると一瞬で溶けてワロタ
フォルテとか初めて使ったわ
犬夜叉の種族は亜人なのに鬼に対しての魔族キラーが良い理由は2つあります!

①鬼に与えたダメージはボスにも入る。
②鬼の方が色々と攻撃しやすい。

なのでこの子達がおすすめという事です👍
#ワートリからモンス

#吉田まと
twitter.com/wacollab/statu…w
犬夜叉クリアしました
反射のADW+魔族キラーが良さそう
HPキープが重要です

獣神化イソップ強そう
シュリンガーラ適正なのかな
#モンスト pic.twitter.com/YDrLuw5jaJ
犬夜叉クエ地味に強かった
適正は魔族キラーの反射
『犬夜叉』
亜人キラーかと思ったら、当たりは魔族ですかね(*T^T)
アルキメデスや義経が良さそうな印象です( ´∀`) pic.twitter.com/EyBHrPc0qk
犬夜叉攻略は超ダメ持ちと魔族キラー持ちが刺さりまくるので、アルキメデスが鬼より鬼畜でした😂
アリスも居ると比較的安定的に進めるかと!

#モンス
#コラ #るーみっくわーる #犬夜pic.twitter.com/iUBzB1NsA5 5
犬夜叉のクエスト、犬夜叉亜人やけど2ターン目から長い間透明になるから犬夜叉とHPリンクしてる魔族雑魚に火力出せるキャラのが強い。圧倒的頼光。2分前半で終わる。さすが、優位属性のキラーELやわ pic.twitter.com/9TtdWKF8di




タイトルとURLをコピーしました