スポンサーリンク

【モンスト】ディヴィジョン完全崩壊!新キャラ「メルクリウス」がまっすぐ引張ってゲージ1本削りwwwwww

EvYi2QtVgAUgkYC.jpg


メルクリウス強いな〜ディヴィジョン未だにクリアできてないから欲しい。
アルセーヌとか瑠璃とか2021年は乱打ふっ飛ばしが熱いねぇ。
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/K6UuywFABb
ノクターン3体を頑張って厳選しメルクリウスと言う壊れキャラが出て少し複雑な気持ち(T-T)
やっぱりディヴィジョンの適正であるメルクリウス、1ゲージ持ってくか




メルクリウスのおかげでディヴィジョンが壊れたな最近の乱打SSの倍率高過ぎてやばい
テスト勉強中なのに変なこと考えた
「もしモン日にディヴィジョン降臨したらメルクリウスでボコボコに出来るのでは...?」ってね
一人でディヴィジョンやるのは地獄すぎるので壊してるならメルクリウスはいつかキャッチで欲しい
メルクリウスどれだけディヴィジョン壊してるかって感じですけどディヴィジョン意外だとほぼほぼ使わなさそうなんですよね
ディヴィジョン対策でメルクリウス欲しいけど…ディヴィジョン終わった後の使用用途が無さすぎるよな…
ダブアビやのに2つともディヴィジョン対応やし…これ以上の高難易度は望めへんよな…
ニュートンみたいに友情が通るとかPW触れずにSSで雑魚処理出来るとかなさそうやし
ディヴィジョン勝てないからメルクリウス欲しんだが
漢いらんけどこれは引かんとだな
ディヴィジョンがメルクリウスでいきなり崩壊して草ですよw
ディヴィジョンでのメルクリウスは童子切超えたっぽいですね。やり過ぎでは
メルクリウスSSでディヴィジョン透過前に突破安定しそうだな〜
メルクリウス普通に1ゲージ持ってくやんやっぱ強いなー引くまでディヴィジョンやらない説()






タイトルとURLをコピーしました