スポンサーリンク

【モンスト】犬夜叉もラムちゃんもSS強えぇwww使ってみた!公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

EvDkjANU4AETCtV.jpg






モンスト内でも珍しいユニバース族だけどラムって宇宙人なんか
ラムちゃん電撃使う……学園都市第三位とは違うな……
ラムちゃん原作通りの電撃だよね追撃強すぎ
ラム良いやん、イラストはパズドラのラムしか良いけど、超強電撃ガブリエルやな
ラム貫通だったら結構いい性能だった感ありますね
ラムちゃんの使ってみた
自分の周囲の中では範囲広いし追撃が200万以上ダメージ出てるの結構強いね
乱馬は☆6のディアンヌみたいに使いやすそうだったし運極キャラとして今回のコラボのキャラは強そうー
ラムちゃんも犬夜叉もよいな、、楽しみコラボ、、
犬夜叉のSSめっちゃかっこいいな
殺生丸のステss1番見たいけど
犬夜叉のss遊べうだから良き(:3_ヽ)_
全部懐かしみの塊
犬夜叉はSS範囲CCOのかぐつちくらいはあるかな?自走もあって追撃300万くらいなら威力はなかなか
モンスト君犬夜叉強くしてくれてありがとう




タイトルとURLをコピーしました