スポンサーリンク

【モンスト】まさかの轟絶適正剥奪!獣神化ゲーテが進・神のいいとこ取りキタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース202001203 (10)


モンストニュース202001203 (11)

モンストニュース202001203 (12)





ゲーテは神化イラスト獣神化ホンマに感謝!!
ゲーテ完全に使ってみた待ち

まぁバチバチにハマらない限り使わない気もする
ゲーテ禁忌10完全対応なんだから楽々雑魚処理友情つけてほしかったなぁ
表はツインレーザーELでいいから裏は弱点キラー+追撃貫通弾とか
ゲーテくん獣神化!ギムレット獣神化改!おめでたい
ゲーテ獣神化
いいとこ取り(重力以外)って感じの性能。汎用性高いのも嬉しいし12ターンの短縮つきで弱点効果アップは偉い
友情も…まあ弱くはない
ただぱっと思い浮かぶのが禁忌10しかない
まあssのおかげで仕事はありそうかな

1体でいいわこれ pic.twitter.com/rqP5QhX2WE




ゲーテはもっと光をってことでツイン反射レーザーになった説
真夏の夜の夢(ギムレットのSS名且つオベロンの登場するお話)とファウスト(ゲーテ作)は同じ形式のオチの付け方…だったはず…なので
ゲーテさんイケメンじゃん!
強いといいな…!
ゲーテはイデア適正捨てたのは正解だな。そもそもアスキリやら甲子太郎より弱かった時点で適正じゃなかったけど
もんにゅのチャット欄、
ゲーテの獣神化発表されたとき
「イデア適正じゃないじゃん」で
溢れかえってたんだけど今更
イデアの適正いる?え???笑
アベルとアロンズロッドと
リヴァイ兵士長でイデアは
ぶっ壊れてるよもう☺️笑笑
ゲーテイデアいけなくなったけどかっこいいしちゃんと強くなってそ!
ゲーテ、イデア適正剥奪おめでとう(?)
ゲーテ イデアが降臨した時獣神化して大適性貰うって思ってたけど今更だし進化ベースだし
イデア適正もうわんさか出てるし重力は捨てたんやなゲーテさん
ゲーテはイデアの適正になるかと思ったけど別のとこになったな 爆絶とかで接待されるのかな
イデア適正を捨て、カメハメハに被せに行った男

その名はゲーテ




タイトルとURLをコピーしました