スポンサーリンク

【モンスト】ステータス高っかwww獣神化イソップ使ってみた動画爆速公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

物語を束ねしパペットマスター イソップ


獣神化「イソップ」!拡大爆破弾よりも爆発範囲が広く、威力もアップした、新友情コンボ超強拡大爆破弾を所持!地雷、ダメージウォール、ウィンドに対応でき汎用性◎!ダメージウォールにふれる毎にパワーがアップするストライクショットはうまく使えば絶大なダメージを叩き出せる!#モンスト pic.twitter.com/okZIL2VPlK






あれ?もしかしてイソップ強くなった?
イソップ獣神化強いとは思うけど現状どこで使うのかよくわかんない
シュリンガーラで活躍してたキャラは今じゃ倉庫番してるし
地雷かダメウォ出るウィンドが必要なクエって何かあったっけ
イソップ使ってみたで新友情見てみたいのに毒フレアデカすぎてほぼ見えん
イソップの獣神化、ダメウォドンの時点で 使い道めちゃくちゃ厳しいので汎用性とか言ってる公式アレ
イソップ獣神化のSSボイスが
ティーダのあのセリフと似てて笑った
獣神化イソップ
新友情のお試しみたいな何とも言えん性能な
特に他にコメント無し
イソップ獣神化ありがとうございます
イソップの爆弾の範囲かなり大きかった
ウィンドの枠だとかなり強そう pic.twitter.com/l8OQG9tngi
イソップ持ってるしシュリンガーラいける?わしやっといける?
最近の獣神化、性能が普通になってきたね。(イソップとウルズを見て。)
イソップは一体入れた時の安心感ドヤ系のキャラかな〜
コラボキャラの為に即使ってみた動画公開されるイソップ
つーかイソップステータスどうしたよ。たっけぇな




タイトルとURLをコピーしました