スポンサーリンク

【モンスト】犬夜叉、らんま、うる星やつら等、高橋留美子作品とアプリ内コラボ開催キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210225 (1)


モンストニュース20210225 (3)モンストニュース20210225 (4)モンストニュース20210225 (5)モンストニュース20210225 (6)モンストニュース20210225 (7)モンストニュース20210225 (8)モンストニュース20210225 (9)モンストニュース20210225 (10)モンストニュース20210225 (11)モンストニュース20210225 (12)モンストニュース20210225 (13)モンストニュース20210225 (14)モンストニュース20210225 (15)モンストニュース20210225 (16)



モンスト高橋留美子コラボ(笑)犬夜叉とらんまとうる星やつらとRINNEとかめぞん一刻のキャラ出んの???やばし
モンストるーみっくわーるどとコラボかー。犬夜叉しか知らない⋯
殺生丸いるのに
じゃけんいないのか(笑)
待ってましたああああああああぁぁぁ殺生丸様ああああああああぁぁぁ




ラムはわかったけど全部初期絵か?
天才?
うる星やつら、らんま1/2、犬夜叉辺りはさすがに熱い
需要あるんだ…?
今の若い子らんまとかうる星やつらとわかる?
境界のRINNEってらんまとかと同じグループ?なんか初知り
らんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭👏👏✨✨✨✨
モンストの高橋留美子コラボはドラえもんの代わりか?
ガチャないし




タイトルとURLをコピーしました