スポンサーリンク

【モンスト】2代目パックことイソップが先に獣神化!あの友情が超になって初搭載キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210225 (29)



イソップ獣神化とかコラじゃないの?
最初パックだと思っていたイソップくんやんけ




超強毒フレアやぁ!イソップはそれだけで出世したと思ってる
#モンスト
イソップが
今更シュリンガーラ適正で泣ける。
人気も無いし仕方ないか。
バランス型で友情にも期待出来ないし。
#モンストニュース
イソップがウソップだったらワンチャンあったが
イソップはなんかいたようないなかったような...
イソップ獣神化かよ

それより殺生丸を運極に絶対する
イソップかわいすぎる

何故今更モンニュツイートしてるかと言うと先程から見始めたからであります
一瞬パックかと思ったらイソップ
メインの爆破弾の威力気になる
パックとイソップ見分けつかんかったᕕ( ᐛ )ᕗ




タイトルとURLをコピーしました