スポンサーリンク

【モンスト】砲撃SWエナサーLに超反撃SS!新神化キャラ使ってみた動画公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

魂を誘う沼地の案内人 テイネモシリ


新爆絶テイネモシリ
降臨で砲撃サイドWエナサーが
つく時代になりました。

youtu.be/-4HNvcTRj7c pic.twitter.com/KldOOxV3aW
テイネモシリちゃんルシファーと同威力の友情でわろた。これはフラパでルシファー獣神化改して超強ダブルエナサーになるフラグか??




テイネモシリ超反撃って等倍なのかよ笑
実質ルビー()
テイネモシリってさ、減速壁とかついたりしたら新イベにいてもおかしくないよね
テイネモシリ自身の防御下げるのが好き
テイネモシリかなり強くね?超反撃が俺の好みってのもあるけどマイスイL貰ってるし友情も降臨にしては凄くいいのを持ってるかつ砲撃型!
そのうちガチャ限で超砲撃できる超反撃来てルビーカメハメハの上位互換が出てくるのか・・・ #モンスト
テイネモシリの超反撃って等倍反撃のことですかね。
キルアと一緒だねつよーい()
防御ダウンがネックだなぁ。割と面白いssだとは思いますが。自強化部分も割と高め?速度は早そうに見えます。

画像元youtu.be/-4HNvcTRj7c pic.twitter.com/M8kTXrBslN
テイネモシリかなりやばそう
新爆絶 テイネモシリ SS倍率
自強化+自身の防御力をダウン&超反撃モードになる(18T)
攻撃力1.5倍
防御力ダウン:被ダメ1.15倍

新要素の『超反撃モード』は威力半減なしの反撃モード
防御力ダウンは停止してから発動 pic.twitter.com/WKpY6MUv76




タイトルとURLをコピーしました