スポンサーリンク

【モンスト】意外と友情強い!高ステ!SS短縮偉い!獣神化ゲーテ使ってみた動画公開

モンストニュース202001203 (10)


獣神化「ゲーテ」は、超アンチダメージウォール、アンチ魔法陣、アンチブロックのトリプルアンチアビリティを持ち、汎用性抜群!ツイン反射レーザーEL4と超強クロスウェーブの友情コンボセットも強力!スピードとパワーがアップ&ヒットした敵の弱点の効果をアップさせるSSは使い勝手◎!#モンスト pic.twitter.com/3ju44HrJoB




獣神化ゲーテ SS倍率(暫定版)
→スピードとパワーがアップ&ヒットした敵の弱点の効果をアップさせる

1段階目(12T)
自強化:1.2倍
弱点:1.5倍(継続不明)

2段階目(20T)
自強化:1.5倍
弱点:1.5倍(継続不明)

2段階目は同ターンの秀吉と同倍率
ゲーテってなんでSSターン短縮付いてるんだろ?地味に偉いよなー。
ゲーテ獣神化が
アロンズに見える…
見えない?
ゲーテ重力剥奪された理由想像はつくけどねイデアでは使えたけどイデアの適正増えてるしそもそも禁忌10の方が使ってる人多かったしソロモンとか出るまでははっきり
このアビセットってこれしかいないからゲーテはこっちで正解だったかもね🤔pic.twitter.com/MgOmpf4WD4 4
ゲーテの友情カメハメハにつけて砲撃にすればクソ強かったのにな
ゲーテ獣神化したから使ってあゲーテ😇
@xflag_takechori え〜
たけちょりゲーテ推しなら
自分もゲーテ最強に厳選しちゃおうかな
(๑•̀Δ•́)




タイトルとURLをコピーしました