スポンサーリンク

【モンスト】臨時ニュースで今後のコラボ予定特大発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小悪魔ダンスユニット モノノケ少女


春に「じゃがりこ」および「JOYSOUND」とコラボ!

モンソニ!INFORMATION (1)

モンソニ!INFORMATION (2)

マモン帽子にじゃがりこ乗せてるし帽子の中の生き物がじゃがりこ持ってるの草なんだ




んじゃじゃがりこ買うための資金貯めておくわね
じゃがりこ食いてぇな〜〜〜大量に笑
じゃがりこに推しがのるのやばくない?????じゃがりこだぞ コンビニにふと立ち寄ったらマモン様と会えるんでしょ?信じられない 激動だ 激動の時代やね………
じゃがりこモンソニって力入ってるなぁ……モンストかじる程度のユーザーだと分からねぇだろうに
JOYSOUNDに住み、じゃがりこを主食で生活するモンソニのオタク
モンソニライブ楽しかったー!!
ブブ様相変わらずカッコイイしモノノケちゃん達可愛いし(しかしガチャは爆死)背徳さん獣神化おめだし!!
じゃがりことJOYSOUNDコラボも楽しみだよ~(≧▽≦)✨
ゆきのしん&たけちょり
お疲れ様でした!

しまむらの服着てじゃがりこ食べてユンケル飲んでJOYSOUND行きます。




タイトルとURLをコピーしました