38: 2021/06/21(月) 20:52:23.80 ID:pI4WhihW.net
真近藤勇適正キャラ多くて楽しかったな!
40: 2021/06/21(月) 20:53:21.68 ID:mFyWl73J.net
>>38
うおおおおおおおおおおおおおお
43: 2021/06/21(月) 20:55:59.43 ID:/Rwt0s8u.net
>>38
っぱモンストは最高だな!
50: 2021/06/21(月) 20:58:54.72 ID:RzSefk59.net
>>38 これ思い出した
52: 2021/06/21(月) 21:01:05.42 ID:f0IFQ00Z.net
>>38
単純な理屈だけど、
・編成で状態異常回復持ちを3番手にする。
・ステ4、ボス1突破時は2つ先のキャラに状態異常回復持ちが来るようにして突破する。
この2点を守れるなら残りキャラは闇のADW持ちが全員採用圏内になるから意外と使えるキャラ自体は多い。
さらに
・DW4面展開中で即死(他属性DWなら痛い)ダメはランダム?で1面のみ
この運ゲー要素が気にならないなら闇のキャラはADWが無くても全員採用圏内になる。
こんな感じで理屈で考えるとイレギュラーなキャラが入ってもおかしくないけど、初日結果でこのクリアランキングになってるあたりはかなりの良クエストだと思うわ。
55: 2021/06/21(月) 21:02:32.44 ID:/Rwt0s8u.net
>>52
真近藤が良クエ?
頭大丈夫か?
62: 2021/06/21(月) 21:09:19.85 ID:f0IFQ00Z.net
>>55
今回経験した理不尽要素
・味方キャラが密着してるときに伝染毒喰らうと手番キャラに当たる→そうそう起きない。(🐧さんは除く)
・イレバン→今更
・速すぎると地雷踏まない→今更
60: 2021/06/21(月) 21:07:09.20 ID:X2YjPgP+.net
>>52
ダメウォ1面他属性なんかあったっけ?
全部同じ属性でダメだけ違った気がするんだが
そしてゲームwith見たらステ1のみ痛いダメウォ貼られるとかあるけど全部のステどっかの壁痛くなかったかあれ
63: 2021/06/21(月) 21:12:36.89 ID:f0IFQ00Z.net
>>60
いや、例えば4ステとかの水のDWなら上下左右4面中の1面だけある大ダメのDWに闇キャラが当たっても即死レベルじゃないってこと。
73: 2021/06/21(月) 21:21:44.56 ID:7ZbjrfHE.net
>>63
各ステージランダムに一面だけ即死ダメのダメ壁出るんでしょ
77: 2021/06/21(月) 21:30:00.67 ID:f0IFQ00Z.net
>>73
そうそう。
2人からツッコミ来てるから整理すると
光のDWは属性効果が超アップしてるのもあって4面中の1面のみ(どの面かは展開毎にランダム)が闇属性キャラにとって即死レベル。
光以外のDWも同様に4面中の1面のみ(どの面かは展開毎にランダム)痛いやつがあるけどこっちは闇属性には即死レベルではない。
64: 2021/06/21(月) 21:14:29.54 ID:dEu/PGFU.net
>>38
やっぱ初回降臨から意味不明な事になってたガラハットさんは違うわ
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1624274659/