820: 2021/04/13(火) 19:18:25.78 ID:3cbagx6o0.net
お前ら心配すんな
モンスト事業本部長はファミコン経験者だ、きっと何とかなる
モンスト事業本部長はファミコン経験者だ、きっと何とかなる
823: 2021/04/13(火) 19:22:19.01 ID:9fRz1XO7a.net
>>820
モンストのステージってExcelで作ってるみたいだぞw
https://mixil.mixi.co.jp/report/11348
普通ああいうのって、SQLで紐付けるものだと思ってたんだがw
モンストのステージってExcelで作ってるみたいだぞw
https://mixil.mixi.co.jp/report/11348
普通ああいうのって、SQLで紐付けるものだと思ってたんだがw
827: 2021/04/13(火) 19:26:30.03 ID:i8Ijz/Cha.net
>>823
「挙動についての修正はほとんどなく…」
いや、そこしろよw
めちゃくちゃ言われてた事完全スルー発言はちと笑った
「挙動についての修正はほとんどなく…」
いや、そこしろよw
めちゃくちゃ言われてた事完全スルー発言はちと笑った
838: 2021/04/13(火) 19:33:00.84 ID:KPiT1Xqu0.net
>>827
リアルに「は?」ってなったわw
数回プレイしただけで発生する不具合もあるのに何言ってんだこいつら…
リアルに「は?」ってなったわw
数回プレイしただけで発生する不具合もあるのに何言ってんだこいつら…
830: 2021/04/13(火) 19:28:02.70 ID:R+BoLCn3r.net
>>823
轟絶のクリア率は挑戦者の5%って草生えました
やっぱり轟絶をやってる人は少ないんですね
ここの轟絶の話題は社員か___と信者の自演って悲しいですよ…
轟絶のクリア率は挑戦者の5%って草生えました
やっぱり轟絶をやってる人は少ないんですね
ここの轟絶の話題は社員か___と信者の自演って悲しいですよ…
837: 2021/04/13(火) 19:31:56.12 ID:OOil/oZX0.net
>>823
パラドクス如きで初回クリア率5%ならそら誰も禁忌なんかやらんわな
玉楼も言わずもがな未開やら爆絶も相当低いからしょうもないキャンペーンしてんだな
パラドクス如きで初回クリア率5%ならそら誰も禁忌なんかやらんわな
玉楼も言わずもがな未開やら爆絶も相当低いからしょうもないキャンペーンしてんだな
898: 2021/04/13(火) 20:20:38.51 ID:x0DtTD0t0.net
>>837
クリア率ってアクティブユーザーに対する比率なのかクエスト挑戦者に対する比率なのかどっちなんや
前者なら20人に1人クリアしてるからねって考えたら普通でしょ 後者なら⋯⋯ウーン🙈
クリア率ってアクティブユーザーに対する比率なのかクエスト挑戦者に対する比率なのかどっちなんや
前者なら20人に1人クリアしてるからねって考えたら普通でしょ 後者なら⋯⋯ウーン🙈
928: 2021/04/13(火) 20:57:59.48 ID:OOil/oZX0.net
>>898
詳しい人数はお伝えできませんが、轟絶クラスだとクリア率は挑戦したユーザーの5%ほどです。
後者ですソースはちゃんと読みましょう
詳しい人数はお伝えできませんが、轟絶クラスだとクリア率は挑戦したユーザーの5%ほどです。
後者ですソースはちゃんと読みましょう
831: 2021/04/13(火) 19:28:13.98 ID:OFZ/3stQ0.net
Q.印象的なギミックまたはステージは?
印象的で言うと、「ラウドラバリア」ですね。このギミックは、同じ敵を何度も叩かないとといけないというもので、あれが結構自分の中では強烈なイメージです。開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
印象的で言うと、「ラウドラバリア」ですね。このギミックは、同じ敵を何度も叩かないとといけないというもので、あれが結構自分の中では強烈なイメージです。開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
>開発自体も歴代一番コストが掛かっているものだったと記憶しています。
847: 2021/04/13(火) 19:38:18.34 ID:B3B79Wkhp.net
>>831
大した挙動でもないのにか(笑)
未だにエフェクトチカチカだけ
アイコンも攻撃で付与された場合にしか表示されない
残り耐久数の表示すら出来ない
コストかかってるとか笑わせてくれるわ
大した挙動でもないのにか(笑)
未だにエフェクトチカチカだけ
アイコンも攻撃で付与された場合にしか表示されない
残り耐久数の表示すら出来ない
コストかかってるとか笑わせてくれるわ
843: 2021/04/13(火) 19:35:15.62 ID:3cbagx6o0.net
ミクシルという黒歴史製造器w
849: 2021/04/13(火) 19:40:26.93 ID:Mc0fblFz0.net
ラウドラの頃もう一つ大量ヘイト発生させるクエストあったよな
824: 2021/04/13(火) 19:23:50.19 ID:jtlYH8T4d.net
マジでExcelで作ってんの?
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1618243228/